今日は充実した日々でした。

休日にもかかわらず朝は早く起きてゲゲゲの鬼太郎見てました。
昔見ていた鬼太郎と比べて猫娘がかわいくなってますね。

声優も昔は鬼太郎が野沢雅子だったはずなんですが
目玉おやじの声優をしていました。
内容も面白かったですね。

で続けてワンピースも観ました。
ワンピースはついにサンジとプリンの挙式のところですね。
その後の展開は知っていますし、内容めっちゃ引き延ばすな~と思いつつもやはり見てしまいますね。
面白かった。

昼飯急いで食べてボウリング仲間とボウリングしてきました。
久しぶりのボウリングだったので楽しみでした。
といっても先月もやってます。

一応僕はマイボール持ってます。
1ゲーム目はスコア162とまあまあだったんですが
その後はズタボロ。
全然安定しません。

ゲーム数は5ゲームやりました。
アベレージ126でした。
スコア悪いな~。

最近、youtubeで見たskytomoという人がローダウンという投げ方をしてて
その投球方法がカッコよく憧れて練習を始めました。

もう練習始めてから3ヵ月が経つんですが中々自分のものになりません。
難しいですね。
どうもリリース直前、直後がまだぎこちない。

youtubeで研究してはボウリングで実践というのを繰り返しています。

ボウリングやってると筋トレやっててもこんなに疲れることないんですが
いつもですがボウリング最中でも眠くなります。

ボウリング後は焼肉に行ってきました。
食べ放題だったのでお腹いっぱいにしないともったいないので
たくさん食べました。

家に帰って体重を量ってみると2kg近く増えてました。
目標体重を超えて嬉しいです。

そりゃあんだけ食べたから増えるわなと思いました。
でも明日になってると元に戻ってるんやろな。

テレビつけたら村田諒太の防衛戦やってました。
エマヌエーレ・ブランダムラにラウンド8でTKO勝ちでしたね。

村田諒太強いな~!
なんか、ミドル級日本人初防衛らしいです。

ツイッターで見ましたが今日のちびまる子ちゃんの作画にミスがあったみたいですね。
確か、まる子のおばあちゃんが二人いたようです。

写真もあったんですが確かに二人。
座ってるおばあちゃんと立ってるおばあちゃん。
びっくりですが面白いですね。
このようなミスは結構珍しいですね。

ニュースを見ていたらシリアが使用した化学兵器がサリンだったみたいなことも
報じていますね。
アメリカもシリアを攻撃したようですし、この先どうなるんやろな。

明日からまた普通の生活が始まるのか~。