G.W.も終わってしまいましたね。

あ~早かった!

僕はダイビングで高知県へ行ってました。
残念ながら透明度は悪かったです。

でも天気は良く、海も波がなく暖かかったので良かったですね。

田舎にも遊びに行きましたね。
田舎では4月の始めに購入したドローンを飛ばして遊んでました。

ドローンは面白いですね!
何が面白いかって、やっぱり空に飛ばして動画を撮って楽しめることです。

4000円代のドローンにしては楽しめました。
しかし、操縦を誤ってどっかいっちゃいました(笑)

まあこうなるとは思ってました。
探しに行ったんですが結局見つからずに帰ってきました。
ドローンで値段の高めのものはGPSが付いているようですね。

GPSがついていたら探し出せたかも。
ドローンはまた購入してみたいと思います。

G.W.の休み明けは最悪でしたね。

休み明けで雨は降るし、気温は低いし季節が逆戻りしたような感じでした。
僕は長袖の服を締まってしまったので、また出しました。

明日からは晴れてくれるようですね。

今日は筋トレを

・レッグレイズ10回3セット
・シードプランシェの練習
・フロントレバーの練習

などをしました。

レッグレイズですが、手をちゃんと伸ばして
肩を締めてやります。
足は下げた状態から体に対して90度くらいまで上げます。

今回は先に肩の方が根をあげちゃって10回もできませんでした。

ぶら下がって肩の持久力を高めないといけないなと思いました。

シードプランシェの練習ですがプランシェができるようになる為の
初期の練習です。

参考にしている動画ではこのシードプランシェを20秒間できたらいいようです。
残念ながら、その状態へ持っていくことができませんでした。
地道にやっていくしかないですね。

フロントレバーは足を交互に伸ばして、ホールドさせました。
両足のホールドはまだまだ遠いですね。

今日のニュース

・銀行店舗 平日休業が可能に
・武田 シャイアーの社名残さず
・三越伊勢丹 2010年以来の赤字
・入園無料の富士急 利用料増?
・ガソリン 3年5カ月ぶり高値
・トヨタ純利益最高2兆4939億円
・カシオ デジカメから撤退発表
・マカロニ製品、1300万個回収
・中居の選曲 ラジオ局に反響
・番組MC 大沼啓延さん急死
・大河で異例 3週間の奄美ロケ
・キャラいる 2.5次元舞台人気
・芸能人に「売り文句」 背景は
・風間俊介 ジャニ異端児の誇り
・ジョニデ 映画撮影中に暴行か
・misono 台湾拠点に再出発
・清宮1号 まぐれではないかな
・内川偉業 2度やめかけた野球
・SB内川が2000安打達成
・Jリーグ金曜開催 DAZN手応え
・イニエスタ報道 神戸SD困惑
・フクヒロ移籍は「押しかけ」
・運悪い? 松井裕樹不振の理由
・興毅「引退試合」への違和感
・改憲署名集め 送付先に自衛隊
・日中合意 衝突回避の連絡体制
・日中韓首脳会談 非核化へ連携
・野党の官僚追及 批判で見直し
・財務省 セクハラ研修会を実施
・大飯4号機 4年8カ月ぶり稼働
・森友 500ページ超の交渉記録
・訪日客の熱中症ゼロに 新施策
・北朝鮮 拘束の米国人3人解放
・日中関係 李首相「波風去る」
・日中韓 非核化の具体策触れず
・米の核合意離脱 戦争リスクは
・米の核合意離脱 露など失望
・イスラエル軍がシリア攻撃か
・朴前大統領 腰痛で病院搬送
・訪中効果? 北でガソリン安く
・森永乳業 12万人の情報流出か
・拳銃を水鉄砲に 絵文字統一へ
・Anitubeに広告 代理店の責任
・はしか 妊婦に注意を呼びかけ
・沖縄のはしか流行 終息へ
・京大 アマゾン流域に研究拠点
・女児殺害 帰宅直前連れ去りか
・被害の女児 文集に書いた夢
・手配の警部補 数百万円借金か
・差別にさらされ 隔絶の島の今
・バス横転 重体の運転手が死亡
・マンション遺体 男を指名手配
・桜切断 業者が報告なしで実施
・捜査資料紛失 拾われてSNSに

今日のリアルタイム

1.LUZ
2.内川
3.2000本安打
4.内川聖一
5.倉本
6.広瀬香美
7.筒香
8.カミネロ
9.嶺井
10.飛行エレファント
11.井納
12.才木
13.下水流
14.足立美術館
15.不夜キャス
16.DASH村
17.亀井
18.宝具
19.実相院
20.2000安打